こんにちはファニービー高槻店です

実は2月11日から13日にかけて、台湾へ研修旅行に行きましたー!!

IMG_7627

↑集合写真

台湾といえば足つぼ健康法の本場ですよね

もちろん!ファニービー全員で受けてきましたよ~

最初は痛くてたまらないのでは??とドキドキしていたのですが、

他の筋肉をほぐしてからツボを押さえていくので、

痛気持ち良い~~~~っっ!!

担当のお兄さん、ノリノリで写真を撮らせていただきました↓

足つぼ 足つぼ2

右側の写真で、左足が施術後、右足が施術前になってます!

足の血色具合や浮腫み感が全然違いますよね!とても勉強になりました!

この技術をしっかり皆さんへ還元できるよう、練習していきます☆

折角なので撮った写真↓

IMG_8525IMG_7626 IMG_7629

 

今回、足をしっかり温める、ほぐすのが大切だなぁ・・・と感じたので、

身体をポッカポカに温めてくれるアイテムをご紹介

↓薬用HotTab重炭酸湯

IMG_7632ホットタブ入り方

これ、ただの入浴剤じゃないんです・・・!

まるで温泉に入っているかのように軟らかくてサラサラのお湯♪

しかも、湯冷めもしない!毛穴のミネラル汚れも取り除く!

凄すぎて説明しきれません・・・

最近、足の冷えが気になったり、休日になるとこのHotTabを大きめの桶にぽちゃんと1粒!

心身共にリラックスできますし、かなり身体も温まるので贅沢に足湯を楽しんでおります♪

足の冷えは睡眠の質を下げてしまったり、肌荒れ、ひいては腰痛の要因にもなってきます。怖い!

そうならないためにも、このHotTabを使って身体ぽかぽか生活を始めましょう。

 

ファニービー高槻店