こんにちはファニービー高槻店です。

今日は皆様にBIGニュースなんと、新メニューが登場です

皆様からの問い合わせが多かった

「もっと長く伸びないかな?」「もっと密集して伸びたら…」

…そう、まつ毛の育毛コース「Lash addict」が始まります~~~

IMG_8517

日本初上陸しかも北摂ではファニービーにしかない技術です

これ、なにが凄いかと言うと2か月で効果を実感できちゃうんです

なぜならサロンケアではホームケアで出しているまつ毛美容液よりも

成分濃度が約10倍それを毛根の奥にまで美容成分を

どんどん浸透させていくので

最終的にはエクステを付けているかのような

まつ毛の”伸び・コシ”を感じられるようになります

YI2016.12~2017.3

まつエクが要らないようなまつ毛を手に入れる為

スタッフも只今育毛中です

冬が来る前にばっちりまつ毛を手に入れますよ~~!!

ぜひぜひ皆様もファニービーに来てまつ育しちゃいましょう

ご予約待ってまーす

高槻店でした