こんにちは!最近、紫外線がさらに強くなった感じないですか?

何が言いたいかというと、「酸化」についてご紹介がしたいのです。

酸化…なんとなく聞いたことがあるけど?って思われてる方が多いのかなと思います。

酸化=錆びることなんです。

それを実験してみました!!

皆さんが良く使われるヘアピンで実験してみました!

IMG_5414

上の写真が1日目の状態です。どーなるかな?(美肌プラスは抗酸化サプリです。)

IMG_5425

まだ何が何だかわからない、、、ということで出してみました。

IMG_5429

見にくいですが、下のヘアピンが水道水のみのピンです。 錆びてます。一方上のヘアピンは全く錆びていないのです。これがちゃんと酸化防止しないと肌、体は錆びて老化してしまうってことなのです。きちんとお手入れすれば体、肌は変わります。

まだホームページにものせていないとっておきのメニューをご紹介~

【日本初!!】高濃度水素プラススペシャルケア 90分 ¥2,980

Oh Oh Oh これはマジでヤバいです

気になる方は、直接サロンへお問合せください

お電話お待ちしておりま~す