こんにちは高槻店の出原です
昨日、ご来店いただいたF・Y様。
ファニービーにはもう、5年も通ってくださっています。
F・Y様の最近のお悩みは、「ウエストライン、下半身をスッキリさせたい!」ということで、
先週「痩身モンスター」をお試しいただきました。施術後には「くびれ」がしっかりでき、
足も細くなって、とっても喜ばれていました。そして!
1週間たった昨日も、しっかりスタイルがキープされ、最近なかなかgatag-00007419落ちないと言っておられた
「体脂肪」が1週間で「1%減」!!
「体って変わるんですね~!」と、F・Y様。「ほんとですね~」と、私もびっくりな気持ちと
嬉しい気持ちでいっっぱいになりました☆
皆さんも、お悩み改善のために是非
「痩身モンスター」お試しください(*^_^*)