こんにちは!!

高槻店です(^O^)/

 

最近暑いですね~

寒いより暑い方が大好きでへっちゃらな私ですが、

紫外線はどうにかしたいものです(T_T)

なので顔も体も日焼け止めバッチリです

皆さんは紫外線対策していますか??

この5月が特に強くて真夏と変わらないぐらいなんですよ!!

また、紫外線対策をしてるか、していないかでお肌年齢がだいぶ違ってきます!

夏が終わった後のお肌のダメージはドッときますよ(*_*)

高槻店では日焼け対策のサンプルを置いてます(#^.^#)

IMG_6226

 

 

 

 

 

 

リセラ化粧品だから石油系合成界面活性剤や合成香料など一切使用していないので

とても安心安全です(@^^)/~~~

お帰りの前に試しに使ってみてください(^_-)-☆

とってもおすすめです(*^^)v

また、基礎となるクレンジングと洗顔もすごく大事です!!

中まで綺麗に洗えてるか、洗えていないかでお化粧品の浸透率が全然ちがってきます!!

せっかく良いお化粧品を使っているのに基礎ができてなかったら

捨ててしまっているのと同じです(+_+)

IMG_6225

 

 

 

 

 

 

クレンジングと洗顔にもちゃんとした役割があるんですよ\(◎o◎)/!

もう一度見直しながら美しく綺麗なお肌を目指しましょうネ

 

高槻店 上野でした