どうすれば結果がでるのか。

どうすればお客さまの期待に応えることができるのか。

毎年、お客さまへのアンケートで導入してほしいメニューNo.のバストケア。

バストコンプレックスをお持ちの女性はなんと94%(サロン内アンケート結果)

いろいろなメーカーさんと話をして、ついに満足していただけるメニューをお披露目できることが決定しました

施術内容の公開はまだできませんが、簡単にいうと日米特許済マシーンと東洋・西洋の技術を取り入れたトリートメントです

美容整形で避けられないリスクや副作用も、もちろんありません。

身体にメスや異物を入れることがありませんので、もちろん痛みもなく、ふっくらとしたバストが手に入るのです

同時に猫背(姿勢矯正)・肩こりも解消でき、眠りの質を高める効果も期待できます。

一部、先行で施術させていただきましたが、6月20日以降はグランドメニューとしてお披露目します

40代スタッフの症例写真です。

image1右胸のみ1回の施術です。

女性が気になるデコルテからのふっくらしたふくらみ。

わかります?

 

次は30代スタッフの症例写真です。

写真 1左胸のみ1回の施術です。

こちらもデコルテからのふっくらしたふくらみ。

 

 

最後は授乳経験あり40代スタッフの症例写真です。

堀さん1授乳経験のある40代スタッフが左胸だけ施術しました。

結果はご覧の通り!

 

 

 

 

このメニューはバスト(トップ)を出さずに施術するので、スタッフに見られることもありません

大きさだけでなく形も同時にケアしますので、バストコンプレックスをお持ちの方は、この機会に是非一度受けてみてください。

7月末まで導入キャンペーンも開催しますので、気になる方はスタッフまでお声掛けくださいね

7月14日(木)茨木本店にてバスト豊胸術のキャンペーンをします。

この日は特別キャンペーンを実施しますのでお電話お待ちしております。