こんにちは

吹田店です

今回7/3(日)リセラさん主催の「デトックスパーティ」にお客様と参加してきました

みなさん憧れの城島さんにお会いできました

IMG_2217

 

 

いつお会いしても美肌

デトックスパーティはリセラさんのレストラン「リナーシェ」で行われました。

内容はお食事をしながらダイエットについて勉強したり、ゲームをしたりしました

講師は細胞美食家の柳楽泉乃先生

このテリーヌは柳楽先生監修夏にぴったりのあっさりとしたお味でした。

IMG_2218

 

 

 

 

 

 

他のお食事も、もちろんデトックスなので、糖質制限された料理

内容は☟

 

IMG_2219

 

 

 

 

 

 

IMG_2220

 

 

 

 

 

 

IMG_2221

 

 

 

 

 

 

最後の写真は豆乳プリンです

糖質制限されたメニューにみえないですよね

食材から一つ一つ考えられているので美味しいんです

なんといっても私はニュージーランド牛が大好き

次回は10/16にあるそうなので、ぜひ一緒に参加しましょう