美容コラム

カテゴリー:アンチエイジング オススメ 健康 美容 食事
Reju ボーアで夏の疲れをリフレッシュ!

カテゴリ

月別アーカイブ

少し気温が下がり過ごしやすくなってくると、猛暑の日々で溜まっていた体の疲れが一気に現れ、体調を崩す人も多いのではないでしょうか。 夏場は、どうしても冷房の効いた部屋に居続けたり、冷たい物の摂り過ぎやシャワーのみの生活で、冬場よりも体の芯が冷えている人が多いようです。 知らず知らずのうちに蓄積した疲労が、体のダルさや頭痛、食欲不振などとして現れるのがこの時期です。 そんな時は、Rejuボーアのお風呂にゆっくり入って体の疲れをリフレッシュしましょう!

<純度100%のゲルマ>

純度100%の有機ゲルマニウムは、完全に水に溶けるので、湯船に浸かっている部分の皮膚全体からゲルマを吸収することが出来ます。ボーアには、これが2gも入っているので温泉以上に全身の血行が改善され体の深部までポカポカに温まります。

<ビタミンCの美容液で全身美白>

夏の日に焼けたお肌にもってこいの要素が、ビタミンC誘導体です。ボーアには、たっぷり50gも配合されているので美容液風呂のような贅沢さが味わえます。少しとろみのついたアルカリ泉の中で肌表面をくるくるマッサージすると自然なピーリング効果も加わり、美白&美肌へと導きます。

<温冷浴で発汗+代謝UP>

オススメは、温度差30℃の温冷浴です。まずは、42℃に設定したボーアのお湯に3分浸かります。次に、湯船から出て冷水のシャワー(15℃以下)を1分浴びます。これを5回ほど繰り返すと、毛細血管のストレッチにもなり、血行が促進されて新陳代謝がアップします。この入浴法ならまるでサウナ&水風呂状態になるので、たくさん汗をかきたい人は是非お試しください。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報