美容コラム

カテゴリー:ダイエット
エステの効果を上げる!痩身エステ効果とその後の運動の大切さ。高槻の女性必見です。

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    エステの効果を高めたいわー。

  • お姉さん

    エステ後に軽い運動することってめっちゃ大切やで!

「激しい運動をせずに、効果的に痩せたい。」 「痩身エステ後の運動には、どのような効果があるのか知りたい。」 そのようなお考えをお持ちではないでしょうか。 痩身エステは、ダイエットに非常に効果的です。 しかし、よりその効果を高めるためには、エステ後の運動をお勧めします。一般的に行う運動より、エステ後に行う運動の方が、ダイエット効果が、より期待されるのです。 今回は、痩身エステのダイエット効果と、その後の運動の効果についてご説明します。 以下の内容を参考に、ぜひ一度エステの後に運動を行ってみてはいかがでしょうか。

●痩身エステの効果

痩身エステは、ハンドマッサージによって、身体をもみほぐします。マッサージを行うと、硬くなった脂肪やセルライトが、燃焼されやすくなります。 マッサージはリンパの流れをよくするため、リンパ液に溜まった老廃物が流れやすくなります。流れた老廃物は、汗とともに、体外に排出され、健康的で美しい女性になります。 また、マッサージはリラックス効果をもたらすため、日々の疲れや緊張が解消されます。 仕事による疲れや、ストレスが原因で、肥満体質になる女性が多くいますよね。マッサージはリラックス効果を高めるため、ストレスを抱える女性にとって、非常に効果的なのです。

●痩身エステ後の運動の効果

マッサージによって身体を刺激すると、血行が良くなります。血行が良くなると、身体の代謝も良くなりますよね。 代謝が良い場合に、適度な運動を行うと、身体の脂肪が燃焼しやすくなるのです。エステ後に、ストレッチを行うか、行わないかだけでも、ダイエット効果がかなり違います。 痩身エステ後の適度な運動は、脂肪燃焼の効果を高めるため、効率よく痩せたい方には非常にお勧めです。

●エステ後の運動の方法

エステ後の、代謝が良い状態では、特に有酸素運動を行うと、よりダイエット効果が期待できます。 適度なウォーキングや、階段の上り下りは、自宅でも簡単にできますよね。エステ後は特に短時間でも、継続して行うことが大切なのです。 また、常日ごろから、代謝が上がっている入浴後には、適度な運動を行えばより効果的に痩せることができますね。

〇最後に

今回は、痩身エステの効果と、エステ後の運動の効果とその方法をご説明しました。 痩身エステ自体にも、かなりのダイエット効果があります。しかし、よりその効果を高めるためには、エステ後の運動は重要です。 代謝が良い状態をうまく活かして、毎日欠かさず適度な運動を行いましょう。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報