美容コラム

カテゴリー:まつ毛
まつげが上がりにくい。適切なビューラーを選ぶためのポイントとは!?

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    どんなビューラーを買えばいいのかわからん。

  • お姉さん

    自分に合ったビューラーを見つけやなあかんで。

「ビューラーを使用しても、まつげが上手にあがらない。」 「ビューラーを購入する際のポイントを知りたい。」 そのような考えをお持ちではありませんか。 ビューラーは商品によって、どれも同じではないということをご存知でしょうか。 形や機能が異なるというように、種類が豊富にあるのです。 しかし数多くの種類があるがゆえ、購入する際の選択に非常に困りますよね。 今回は、ビューラーを購入する際の考慮したいポイントをご説明します。 自分に適したビューラーを見つけて、オシャレを楽しみましょう。

●自分の目の形に合ったビューラーを見つける

目の形は人によってそれぞれですので、その目に合うビューラーも異なります。 眼球が丸く大きな方には、カーブがかったビューラーが適しています。 長く細い目の方や、まぶたが厚めの方には、比較的カーブが緩やかなビューラーが適していると考えられます。 ビューラーを使用している際に、よくまぶたを挟んでしまう経験はございませんか。 実際に使用しているビューラーの形が、ご自身の目の形に適していない可能性があります。 ビューラーを購入する際には、自分の目の形にあった商品を選ぶことが大切なのです。

●使用した後の仕上がりを確認する

新品を使用した時に、目頭から目尻のまつげに、綺麗にカールがかからない場合は、適したビューラーではありません。 特に安すぎるものといった品質によって、理想の仕上がりを得られない場合があります。 そのような場合は、一度購入したビューラーは諦めて、次の商品を選ぶことをお勧めします。

●目的や用途にあった機能を考える

ビューラーには多くの種類があり、機能がそれぞれ異なります。 一般的なビューラーだけではありません。 熱を利用してカールをつけ、持続効果が期待できるホットビューラーや、カールを付ける際の動きを楽にしてくれ、負担を軽減してくれるスプリング付きのビューラーなどがあります。 他にも様々な機能を持ち合わせた、特殊加工が施されたビューラーも多く開発されました。 現在使用しているビューラーでは効果が見られないという方は、他の機能性を持つビューラーに挑戦してはいかがでしょうか。

〇最後に

今回は、ビューラーを購入する際の、知っておきたいポイントを3つご紹介しました。 ビューラーを購入する際には、ご自身の目の形や機能性を考えて、適したビューラーを選ぶことが大切です。 上記の内容を参考にして、理想のまつげカールを手に入れましょう。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報