美容コラム

カテゴリー:
痩身エステって本当に効果あるの?エステでダイエット|高槻

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    最近耳にする痩身エステってなんや?

  • お姉さん

    何でも痩せられるエステらしいで

最近世間でも耳にするようになってきた「痩身エステ」 「エステで本当にやせられるの?」と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は痩身エステの効果についてご紹介します。

〇痩身エステとは

そもそもこの痩身というのは「そうしん」と読みます。美容業界では痩せた体という意味ではなく、美しい体を指して使われることが多い言葉です。つまり痩身エステとは、エステの効果によって美しい体を手に入れようということです。

〇痩身エステの施術方法

・痩身マシンによる脂肪融解 超音波をあてることによって脂肪を振動させ、脂肪同士をぶつけることで破壊します。脂肪は壊れると流れやすくなり、脂肪を流す施術と合わせることによって効果をあげることができます。超音波を使用するため、痛みもなく体への負担が少ないのが特徴です。 ・EMS機器 電流を流し、その刺激によって筋肉を鍛える機会です。最近よくテレビのCMなどでも目にしますよね。脂肪を壊す超音波の施術とは異なりますが、筋肉をつけることによって脂肪燃焼効果を高めることが出来ます。エステのEMS機器は家庭用よりも高出力のため、高い効果が期待できます。 ・エステティシャンによるマッサージ エステティシャンによるピンポイントのマッサージです。熟練のエステティシャンによるマッサージでリンパや血液の流れを正常に戻します。筋肉に絡んでしまった老廃物も一緒に出してくれるので、むくみも改善することができます。 ・ファットレスマットレス 体にたまった薬剤や食品添加物などの有害物質を発汗によって体内から外に出します。この発汗とゲルマニウムの効果によって新陳代謝を促進します。

〇痩身エステの効果

・痩せます 凝り固まった脂肪をほぐし、流れやすくするため、運動と合わせることによって痩せることができます。特になかなか落ちないセルライトもエステをすることで落とすことが可能です。 ・部分痩せも マッサージによって体の部位を引き締めることで、中々運動などでは動かしづらい部位も痩せることが出来ます。 ・むくみの解消 マッサージによって血流やリンパの流れがよくなるため、むくみを解消することができます。

意外に効果が知られていない痩身エステですが、エステを受けながら、痩せられるとても魅力的なダイエット方法です。ただ、運動をすること、食事や生活習慣を改善することも痩せるためには重要な要素です。両方を取り入れながら、ダイエットに励んでみてくださいね。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報