美容コラム

カテゴリー:まつ毛
吹田で上手にまつ毛パーマ|まつ毛パーマのここがスゴイ!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    まつ毛パーマってなんなん?やったらなんかええことあるん?

  • お姉さん

    めっちゃある!ただまつ毛をカールさせるだけとちゃうねんで!

あなたは『まつ毛パーマ』をご存じですか? その名の通りまつ毛をパーマすることなのですが、実はこれがとてもすごいのです。 「ビューラーを使わずにまつ毛のカールが持続する」というメリットはよく知られていますが、他にもいいことがたくさんあります。 今回はまつ毛パーマの優れたポイントをご紹介致します。

○ナチュラル

まつ毛エクステやつけまつ毛と違って、まつ毛パーマはご自身のまつ毛しか使いません。そのため仕上がりはとてもナチュラル。 すっぴんでも違和感なく、華やかな印象になるのです。 さらに、まつ毛エクステやつけまつ毛は、まぶたに異物を付けることになるので、まぶたに多少の違和感が残りますが、まつ毛パーマにはそれがありません。

○費用対効果が高い

まつ毛パーマは最低でも1ヶ月は持ちます。 お手入れをきちんとすれば、2ヶ月以上持つこともあります。 1回の施術料金は高くても6000円をみておけばよいでしょう。 価格の観点から見ても良心的ですよね。 まつ毛エクステは一回の施術で1万円を超えるなんてよくあることですし、持ちがよくても1ヶ月ほどで交換しなければいけません。 つけまつ毛は単価こそ安いですが、一日だけしか使えません。 それに毎回装着するのに手間がかかってしまいます。 このようなことを考慮したときに1番費用対効果が高いのはまつ毛パーマなのではないでしょうか。

○お手入れが楽ちん

まつ毛パーマはお手入れがとても楽です。 日常生活の中でまつ毛に注意を払う必要は全くありません。 目元を触っても、掻いてもこすっても大丈夫なのです。 また、クレンジングも好きなものを使えます。 まつ毛エクステで使えないオイルタイプのクレンジングも使用できます。 まつげエクステでは絶対にNGなこともまつ毛パーマなら可能なのです。

○まつ毛へのダメージが少ない

毎日ビューラーを使ってまつ毛を上げるよりも、一度パーマをあててしまったほうがまつ毛へのダメージが少ない場合があります。 また、まつ毛エクステやつけまつ毛を使用していると、装着と取り外しを繰り返すことになりますから、それがまつ毛へのダメージにつながる恐れがあります。 ダメージのことを考えるとまつ毛パーマの方が良いかもしれません。

〇まとめ

今回はまつ毛パーマの優れたポイントをご紹介致しました。 もっとまつ毛パーマをやってみたくなりましたか? まつ毛パーマは美容所登録のあるサロンで施術してもらえます。 好みのまつ毛デザインにしてもらえるようなサロンを見つけて、ステキなまつ毛パーマライフを送ってくださいね。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報