美容コラム

カテゴリー:ダイエット
吹田で痩身エステ|痩身エステの効果を最大限に引き出す秘訣とは!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステに通いはじめてん!これでやっと痩せられるわ~安心!

  • お姉さん

    安心したらあかんで!

「痩身エステに通っているのだから、何もしなくても痩せるでしょ!」 そう思っている方は要注意です。 実は、痩身エステに通っているだけでは最大限のダイエット効果を得られていません。 痩身エステに通うといっても、毎日行くわけではないのですから、痩身エステの効果を引き出すためには、自宅でのケアがとても重要になってくるのです。 せっかく痩身エステに踏み切るなら、できるだけ最大限のダイエット効果を期待したいですよね! 今回は痩身エステの効果を最大限に引き出すための方法をご紹介致します。

○正しい食生活をキープしましょう!

痩身エステに通うからといって、好きなものを好きなだけ食べても全て帳消しになる、と勘違いしてはいけません。 痩身エステでは溜まりに溜まって固くなった脂肪の塊、つまりセルライトをあの手この手で分解して流してくれます。 そんなときに脂肪細胞を膨張させるような食事を摂っていては、いくら頑張っても施術が追いつきません。 施術でどんなに脂肪を流しても、次々に新しい脂肪が出てくるのですから、脂肪の数はプラスマイナス0です。 痩身エステに通いながら暴飲暴食をしていると、結局十分な効果を得られないままコースが終了してしまいます。 「わざわざ高いお金を払って痩身エステに通ったのにがっかり」ということになりかねません。 痩身エステで十分な効果を実感するためにも、毎日の食生活には十分注意しましょう。

○痩身効果を高めてくれるサプリメントがあります!

痩身効果を得るためには正しい食生活を必ず守ってもらいたいのですが、「どうせならもっと大きな効果を出したい!」と考えている方にはダイエットサプリメントの服用をおすすめします。 多くのエステサロンでは、カウンセリングでサプリメントの服用を提案しています。 最近では市販のダイエットサプリもたくさん展開されていますが、エステサロンのものは、カウンセリングによって個人の特徴に合わせて提案されています。 ダイエット効果を確実に得たい方は、エステサロンのサプリメントをおすすめします。

〇まとめ

今回は痩身エステの効果を最大限に引き出すための方法をご紹介致しました。 痩身効果を促進してくれるサプリを活用することで、何もしないよりも大きな効果を期待できます。 そして一番大切なことが、毎日の食生活に気をつけることです。 是非この機会に、改めてご自身の体の健康と向き合ってみてはいかがでしょうか。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報