美容コラム

カテゴリー:まつ毛
短いまつ毛、上がらなくても大丈夫!まつ毛パーマをオススメする3つの理由

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    ビューラーでなんぼやってもまつ毛が上がらん!

  • お姉さん

    それはまつ毛が短いからやろ。短い人やったら、ビューラーで頑張るより後々得する方法あるで!

「周りの女性はくるんと上がったまつ毛をしていて羨ましい」 「自分はまつ毛がもともと短いから上がらんのやろうか?」 そう思って、ビューラーで一生懸命まつ毛を上げようとしていませんか? ここではそんな奥さんにぴったりの、ビューラーで上げるよりも自然でキレイなパッチリ目が手に入る方法「まつ毛パーマ」をお伝えします!

□短いまつ毛にビューラーが良くないワケ

*掴めない…ビューラーの原理上、短い毛は掴むことができません。 *抜ける…力任せにすると毛が弱って抜けることがあります。 *折れる…長い人は掴む場所を変えながら折っていくことでくるんとカールしたまつ毛になりますが、短いと変える場所がないので折れるだけになります。

□月3000円で美しさが買える!まつ毛パーマのススメ

*まつ毛パーマとは まつ毛パーマとは、髪の毛と同じようにパーマ液を使うことによって、自分の好みの強さにカールしたまつ毛をつくる方法です。 ・所要時間…カウンセリング込みで2時間前後、早いと1時間 ・サロンに通う頻度…3週間〜1ヶ月に1度 続けて通っているとどんどんカールが持続するようになります。 ・料金…3000円〜ピンからキリまで *まつ毛パーマがオススメされる理由 ・ビューラーが不要に! 毎朝ビューラーを使っていたあの時間がなくなります。 忙しい朝には嬉しいですね。 ・自分でやって失敗することがない! ビューラーで無理やり曲げたことが原因でまつ毛が抜けてしまったり、折れてしまったりというミスがなくなります。 つまり長い目で見ると、綺麗な地まつ毛を維持できるのです。 ※髪の毛のパーマ液を思い浮かべるとわかると思いますが、サロンによってはパーマ液が合わず、地まつ毛が抜けてしまう可能性もあるので、しっかりとカウンセリングを受けることが大切です。 ・プロの施術士に他の美容の悩みも相談できる! サロンにいる施術士は美容のプロです。 パーマ後のまつ毛ケアやマスカラの塗り方だけでなく、肌や体の悩みにも相談に乗ってくれます。

□まとめ

まつ毛が短くてもしっかり上がるまつ毛パーマの良さをお分りいただけたでしょうか。 お時間やお財布に余裕があるなら、ぜひ自分のまつ毛に投資して素敵なパッチリ目を手に入れましょう!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報