美容コラム

カテゴリー:まつ毛
茨木市の30代にオススメの、上手にまつ毛パーマをかけられるおすすめサロン3選

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    まつ毛パーマって流行ってるみたいやけど、毛抜けたりするんやない?

  • お姉さん

    お店選んだら問題ないらしいで!ただ茨木でどこがいいかはちょっとわからんねえ…。

若々しいお顔でいるためには、ナチュラルなまつ毛は何よりも欠かせないものですよね。 そんな声から、最近はまつ毛を常にくるんと上向きにできるまつ毛パーマが流行っています。 今日は、茨木市の奥様方が通いやすい、「駅から徒歩3分以内」の「安心できるまつ毛パーマサロン」をご紹介します!

□サロン選びの注意

*必ずカウンセリングをしてくれるお店を選ぶ 頭髪のパーマと同様、お店で使っているパーマ液が毛に合わず、傷んでしまう恐れがあります。 ベテランだったとしても、サロンが忙しいとカウンセリングを省くサロンもあるようですが、まつ毛を守るためにもカウンセリングは必須です。 まつ毛パーマをかける前に丁寧にカウンセリングをしてもらえる場所を選びましょう。 *まつ毛パーマができるかどうか確認する 「まつ毛サロン」と書いてあっても、まつ毛エクステしか取り扱っていない店舗もあります。 まつ毛パーマに惹かれる方は自然なメイクを好む傾向にありますが、まつ毛エクステだと毛量が増えて少し派手になります。 まつ毛パーマの専門店というのは珍しいので、予約する際には必ず「まつ毛パーマ」のコースの有無を確認するようにしましょう。

□茨木市のまつ毛パーマサロン3選

*ファニービー 茨木店本店 JR茨木駅から徒歩1分! 室内は落ち着いたライトブラウンの色調で、主に30代〜40代以上の女性が通っています。 まつ毛パーマ前には細やかなカウンセリングがあり、美容のプロが女性一人一人の悩みに寄り添ってくれます。 リッチでありながら落ち着いた空間や、スタッフのアットホームな感じが、口コミにより評価されています。 エステやダイエット、脱毛なども合わせて、女性の総合的なサポートを行っています。 *ル・クールド・ラメール 茨木店 JR茨木駅からすぐの場所に位置していて大変便利です。 白が基調の可愛らしくゴージャスな空間により、学生から大人の女性まで、リーズナブルなお値段で非日常を体験できるエステサロンとなっています。 アロマエステ、フェイシャルマッサージも楽しめるので、癒しを求める方にはぴったりですね。 長い人だと2ヶ月ほどパーマが持続したと言われています。 *Total Beauty Passion 茨木 阪急茨木駅から徒歩3分のところにあります。 白や黒、紫のガーリーな室内で、可愛いものが好きな女性にとって嬉しい空間です。 まつ毛専門のスタッフが60%と充実しているので、パーマの前に一人一人丁寧なカウンセリングが受けられます。 口コミ、リピーターが多いのも特徴です。 目元と手元を中心に、女性のキレイを細やかにサポートしてくれます。

□まとめ

まつ毛サロンは何度も通うことが大切ですので、お店の人とはきっと素晴らしい信頼関係が築けるでしょう。 ご希望に合ったまつ毛パーマサロンを選んでくださいね。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報