美容コラム

カテゴリー:ダイエット
吹田市周辺で究極痩せ!本当に効果のある痩身エステ3選

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    痩身エステって高い割にほんまに痩せるん?

  • お姉さん

    痩せる痩せる!なんならジムに通うより得かもしれんで!

「寝ているだけで痩せる」と巷で噂の痩身エステ。 ご存知の方も多い通り、 ・ハンドマッサージや痩身マシンなどの施術 ・運動・食事・生活習慣に関するアドバイス の2つを組み合わせることで、エステに通いながらアドバイスしてもらった方法を試していると、みるみるうちにほっそりしていくと言われています。 いや、そんな簡単な方法があったらそんなに困ってないわ!とお考えのそこのあなたに。 実際に絶大な効果を出している吹田市のエステサロンとその痩身の秘訣をお教えします!

□効果が出るエステサロンの条件

・体の芯から脂肪を崩す ・続けられる仕組みがある 素晴らしいエステサロンにはこの2点が揃っています。 以下に紹介するサロンは、「長期間溜め込んだ脂肪が硬くなってしまった人」でも、「今までダイエットを続けられなかった人」でも、しっかり痩せられるこの2つの条件が揃っているのです!

□本当に効果のある痩身エステサロン3選

*ファニービー <3ヶ月で79.3kgから65.4kg(-13.9kg)の減量に成功!体脂肪は-3.7%も減少しました!> 「結果にこだわる」をモットーに、日々の生活習慣を親身にアドバイスしてくれます。 今なら35640円のところを、初回限定で5000円(カウンセリング付き)で受けられます。 オススメは、最新マシンを用いて行う、約8万円のリジュベネーションという独自の施術です。 痩身メニュー5~6回分の効果があるので、通常の施術を5~6回受けるのと同じになります。 かなりお得に効果を実感できるサロンですね。 *トータルケアmimi <なんの無理もなく3ヶ月で67.0kgから56.3kg(-10.9kg)に痩せました!> 冷え性改善にも効果的なラジオシェイプ。 内臓脂肪や皮下脂肪も温めることで、細胞の動きが活発に。 その結果、脂肪が効果的に燃えるようになります。 体がポカポカ、気持ち良くほっそりするので、毎日鏡を見るのが楽しみになりますね。 モチベーションUP間違いなしでしょう。 *エステティッククラブ コットン 最新マシンを用いたキャビテーション×ラジオ波×マイクロカレント施術が受けられます。 体の奥の硬い脂肪もしっかり溶かします。 初回4800円で、贅肉のついてしまったお腹にしっかり施術してくれますよ。 その後の施術は、スタッフと相談して部位やメニューを選ぶことが可能です。 つまり、無理なく続けることができるということですね。

□まとめ

最新マシンを用いると深層の脂肪もほぐれていくので、一次的に痩せるだけでなく、これから先も痩せやすい体をつくることができるでしょう。 ジムに通ってはリバウンドし何度も通いなおすよりは、トータルで見ると痩身エステはとてもお得なダイエットだと思いませんか? まずはお試しにサロンに行き、体がスッキリする効果を実感してみましょう!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報