美容コラム

カテゴリー:まつ毛
上手にまつ毛パーマをかけるには?高槻市の30代にオススメのまつ毛パーマサロン3選

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    まつ毛が抜けてきて心配。でも目はパッチリしていたいし、まつ毛パーマかけようかしら…?

  • お姉さん

    傷まんか心配やねえ。どこに通うのがいいんやろ?

若々しいお顔でいるためには、まつ毛は何よりも欠かせないものですよね。 大切なまつ毛だからこそ、しっかり守りたい。 今日は、高槻市の奥様方が通いやすい、「阪急高槻市駅から徒歩3分以内」の「安心できるまつ毛パーマサロン」を3店ご紹介します!

□どんなサロンなら安心?

*適切な頻度を提案してくれるか まつ毛パーマは、1ヶ月に1度を目安に重ねてかけることで、まつ毛をキープできる効果があります。 毛質によって頻度が多い・少ないがあるかもしれませんが、あまりにも高頻度だと傷みが心配されます。 また、駅や家から通いやすくて行きやすい場所を選びましょう。 *カウンセリングはできるか 頭髪のパーマと同様、お店で使っているパーマ液が毛に合わず、傷んでしまう恐れがあります。 まつ毛パーマをかける前に丁寧にカウンセリングをしてもらえる場所を選びましょう。

□高槻市のおすすめサロン3選

*ファニービー 高槻店 阪急高槻市駅から徒歩1分以内! 室内は自然を思わせる暖かいブラウンカラーの色調で、主に30代〜40代以上の女性が通っています。 まつ毛パーマ前には細やかなカウンセリングがあり、美容のプロがまつ毛や肌の悩みをお聞きします。 悩みに対してアドバイスしますのでアットホームなところが、お客様から大変評価されています。 さらに、「まつ毛が切れなくなった」「まつ毛が伸びた」など、傷むどころかまつ毛そのものに関する改善も見受けられるので、腕は間違いない! *Beauty Mode ビューティーモード 高槻市駅すぐのところに位置しています。 ベテランのスタッフが揃う、総合美容サロンです。 エステやまつ毛パーマの他にも、ネイルサロンも入っていて、綺麗になりたい女性にぴったりのお店ですね! 全国展開しているので、全国で行き届いたサービスを受けられます。 お店に歴史もあるので、口コミが大変多いのも特徴です。 *《まつ毛パーマ・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛》美Select 阪急高槻店 こちらも高槻市駅すぐの場所にあります。 雑貨に囲まれた可愛らしい店内で、美容のプロとマンツーマンでカウンセリング、施術を受けることができます。 何歳の方でも行きやすい雰囲気です。 パーマ液は化粧品メーカーに登録された製品を使っているので、安心して通えます。

□まとめ

まつ毛サロンは何度も通うことが大切ですので、お店の人とはきっと素晴らしい信頼関係が築けるはずです。 自分に合った雰囲気や、丁寧に悩みを聞いてくれる店員さんを探しましょう!

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報