美容コラム

カテゴリー:まつ毛
茨木市のエステサロンが「まつ毛エクステ」「まつ毛パーマ」をご紹介!

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    目元の印象あげたい…

  • お姉さん

    それ「まつ毛エクステ」か「まつ毛パーマ」で解決できるで

「目元をよりはっきりとさせたい。」 「まつ毛エクステやまつ毛パーマに興味がある。」 そんな方は多いと思います。 上向きの長いまつ毛は、顔の印象をぐっと明るくしてくれますよね。 「まつ毛エクステ」と「まつ毛パーマ」は手軽にパッチリとした目元を手に入れる手段として、とても人気です。 しかし、「まつ毛エクステ」か「まつ毛パーマ」、どちらをすれば良いのか悩みませんか? これら2つの方法には、それぞれメリットとデメリットがあるのです。 この記事では、「まつ毛パーマ」と「まつ毛エクステ」を比較しながら詳しくご紹介します。

□まつ毛エクステのメリット、デメリットとは?

*メリット 自まつ毛一本一本にエクステーションを装着するため、エクステーションの本数やカールの種類を変えることで、まつ毛を理想のボリュームにできます。 また、一度まつ毛エクステをすれば約1ヶ月間は長いまつ毛を楽しめるのです。 毎朝のメイク時間をぐっと短縮できるのは嬉しいですよね。 *デメリット 長いまつ毛を保つためには定期的にサロンに通う必要があり、費用がかさんでしまいます。 また、接着剤やエクステーションを装着することで自まつ毛が傷んでしまう、という点もデメリットの1つです。

□まつ毛パーマのメリット、デメリットとは?

*メリット 自まつ毛に根元からパーマをかけて上向きにするため、ナチュラルなパッチリとした目元を手に入れられます。 ノーメイクでも目元が華やかに見えるのは嬉しいですよね。 特に、「学校や職場でまつ毛エクステが制限されていてできない、けれどパッチリとした目元を手に入れたい!」という方に「まつ毛パーマ」はおすすめです。 *デメリット 自まつ毛にパーマをかけるため、「まつ毛エクステ」と比べるとまつ毛にボリュームが出にくいです。 また、自まつ毛が少ない、短い、という方は、まつ毛パーマをしても効果が得られない可能性があります。 心配な方は、事前にエステシャンに相談し確認をしてみましょう。

□最後に

この記事では、「まつ毛エクステ」と「まつ毛パーマ」を比較しながら詳しくご紹介してきました。 「ダメージが心配だなあ。」と思われた方もいらっしゃると思います。 しかし、ダメージはしっかりとケアをすることで、大幅に軽減できます。 当サロンでは、多数のダメージケア方法をご用意しております。 「まつ毛エクステ」、「まつ毛パーマ」に興味がある方はぜひ一度、ファニービーをご検討下さい。

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報