汚くてすみません(._.)

閲覧注意です。笑

 

この写真はスタッフの肌を2ヶ月前に撮ったものと現在の肌です。

ADSを使い初めて2ヶ月が経ちました

めちゃくちゃすごい!!

最初は市販化粧品に油分がたっぷりだったものを使っていたのが、

今ではもうADSを離せません。笑

 

肌のトーンアップと肌全体、鼻、頬の毛穴が引き締まり赤みが引き、口角も上がってます。これはガチで加工してません!!

ニキビ跡が結構残りやすく、シミになりやすい肌がここまで変わって私自身も毎日肌のツルツルが嬉しく最近は洗顔が楽しいです☆

久しぶりに会った人にも肌が綺麗になったねと

言われてもっと綺麗になろうと更に意識高まりました〜(o^^o)笑

2枚目も閲覧注意です。笑

ダイヤモンドピーリングで角質をとっていただきました!

めちゃくちゃきたない〜!!!ひょえ〜

でも角質を取った事で更に肌がツルツルになりました!角質を取ることで更に肌の生まれ変わりを助けてくれます(^^)

たった2ヶ月でここまで変わります!

ADSすごいです!!もうADS離せません。笑

リセラさんありがとうございます!

 

肌を綺麗にしたい。シミを改善したい。

肌のトーンアップしたい。毛穴が気になる。

引き締めたい。

そして今現在紫外線が強く日に当たりやすく肌に負担がかかります。ケアをすれば改善します。

そんなトラブルをカウンセリングしながら肌の改善に寄り添いながら対応させて頂きます!

ついでに是非スタッフの肌を見てください、、笑

気になる方は今すぐ予約して来てください☆お待ちしております〜