こんにちは(^^)/
本日はクレンジングの重要性をお伝えしていきます!!
本日紹介するのは年齢的にお若く
【ニキビ、毛穴詰まりでお悩みの方】

朝クレンジングはしていますか??
朝は“水洗顔“で終わらしている方かなり多いのではないのでしょうか。

夜、体に汗をかく事ありませんか?
寝汗。

それがお顔でも必ず行われているんです!
お顔の皮脂は水ではとれませんので
朝クレンジングをしてお肌の表面、毛穴の中を清潔にしておかないと
酸素に触れる時間が長いと酸化し【毛穴の黒ずみ】毛穴につまり【ニキビ】のもとに!

朝私がクレンジングをした途中の写真↓↓↓↓↓ブログ画像
朝なにも塗っていないのに乳化してるいるのわかりますか???
白く濁っていますよね(@_@)

それほど夜に皮脂がでているんです(^^)/
この皮脂をほって一日過ごしてしまうと
肌荒れは確実にしちゃいます!!

これもニキビ、毛穴詰まり、角栓が気になっている方だけ。
乾燥肌などの肌はスタッフにお伺いください!!
クレンジングもオイル、クリーム、ふき取りはお肌にはよくありません。

美肌を目指しましょう!!

ブログ画像