こんにちは(^^)/

最近天気が悪く洗濯ものも乾かず
湿気が多く
気持ちがずーーんとなりがちな天気ですよね(^^)/
私は昨日お友達にベイビーが誕生し
幸せな気持ちでいっぱいです(^^)/♪

今回は、リジュべネーションー細胞からの若返り!
が出来る 「ゲルマニウムベッド」について
お話しさせて頂きます。ブログ画像

ゲルマニウムは有機ゲルマニウムと無機ゲルマニウムの
2種類に分類されます。
ゲルマニウムベッドの方は、無機の方で
地球の地殻に分布しており、
宇宙用の太陽電池や、監視カメラ用の赤外線レンズ等にも
使用されています。
リジュべネーションシステムで使用する
ゲルマニウムベッドは、
ゲルマニウムの特性を利用しているベッドです。

普段は、尿や便や汗では、
体内に蓄積された化学物質は排出出来ません。
ですが、ゲルマニウムベッドでは
25分から30分使用するだけで
体内に蓄積された化学物質や、コレステロール等の脂肪分の
脂の汗が出始めます。
これらの汗を排出しようと思えば、フルマラソンで30km以上走り、汗腺からの汗が絞りだされた
後や、エアロビクスをダンスし続けなければ出ません。
その特別なゲルマニウムベッドと、私達が効果の出る施術をしながら
二人三脚で、理想のプロポーションや、細胞からの若返りに導きます。

運動不足の方、体質改善したい方、今のご自身をチェンジアップされたい方
一度、お試し下さい。心身共にスッキリしますよ。

下の写真は今ダイエット中のお客様です(*^_^*)
少しずつ上半身が痩せてきています(^^)/
この施術させて頂いておりますよ!!

ブログ画像