こんにちは!松田です\(^^)/

今年の暑さは早足できたと天気予報で
言っていました(>_<)
熱中症には気をつけて下さい!

さて、本日は日焼け止めの塗り直し!です★

ブログ画像
恥ずかしながら私はお顔の日焼け止めの塗り直しはファニービーに
入るまではしていませんでした(><)

“化粧が崩れてしまう”

“ファンデージョンに馴染まない”

など体に塗り直す事はあってもお顔の塗り直しは
難しいと諦めていましたがお顔こそ必要です!!!

ファンデオンは化粧水のようなテクスチャーで
お化粧の上からでも肌馴染みも良くさらに肌ダメージに働きかける植物エキスを配合した、α-GriX配合のスプレータイプ日焼け止めで
嬉しい効果ばかりです(#^.^#)★
パンストの上からも使えちゃいます♪

コンパクトなので通勤カバンにもぽん!っと入るサイズ♪

諦めていたお顔の塗り直し、、
しっかり日焼け止めを塗って今年の紫外線を乗り切りましょう★