こんにちは(^^)/
茨木店十河です!

本日は痩身で
『体重を痩せたい! サイズダウンしたい! 部分的に痩せたい! ラインを綺麗にしたい!』

というかたに一番オススメの施術をご紹介します!!

脂肪燃焼ベットに包まれて上半身をハンドしていく
ゲルマニウム!という施術です!ブログ画像
この施術は汗を出すのはもちろん!温まっている状態で筋肉をのばしていく
ほぐしていく、柔らかくしていきます!

汗をかくならお風呂や岩盤浴でいいんじゃないの!と思う方多いと思いますが
筋肉が硬いと脂肪は燃えにくく痩せにくいんです!!
なので筋肉をほぐす、柔らかくする、燃えやすくする!!がとても大切!

汗も体の滞りがあれば汗もでませんので
汗が出ない人は特に!!!!やばい!!ですよ!!!

ブログ画像上の写真はゲルマニウムで一回施術された方の汗の量です!
汗の質 汗の量をご本人も毎回みていただきますので
どれだけ身体がかわっていくのかもご実感いただけます!!

特にこの代謝が下がる季節!ご来店ください!!