高槻と茨木と吹田で痩身エステをメインに頑張っているエステティックサロン「ファニービー」です。平成26年度 全国大会において、リジュベネーションダイエットコンテストでトップ10にお二人入賞しましたお客さまに感想をいただきましのでご覧ください

◇オシャレを楽しむことができるように!!

正直言って、短期間のうちに7㎏も痩せられるとは思っていませんでした。中学生のころから太もものセルライトが気になっていたのですが、細くなり足が長く見えるようになりました。去年パツンパツンにもかかわらず履いていたズボンですが、ボタンが生地ごと裂けてやぶれました。そのズボンを履いてみたら、ゴソゴソになっていたのにはビックリしました!肩のシルエットももっさりして何を着てもきまらなく、以前の服は体の線が隠れるような服ばかり(厳密に言うとポッコリお腹を隠すための服)だったのでオシャレに引き気味でした・・・しかし、デコルテあたりもスッキリしてオシャレを楽しむことができました。生活習慣で凝り固まった全身をスタッフさんが一生懸命施術してくれ、食事のアドバイスもしてくれたおかげで、楽しい生活を送れるようになりました。本当に感謝でいっぱいです。痩身ってお金がかかると思って躊躇される方がたくさんいると思いますが・・・健康な体を手に入れるにはプロに頼ることも必要だと私は感じました。ファニービーさんでもらったアドバイスはきっと将来役に立つと思います。このページをご覧になったみなさんにも是非、チャレンジしてほしいですね♪

◇人生をもう一度楽しく生きる気力が湧いてきました。

いつも私の健康管理、特に美容に関して注意してくれた大事なパートナーを失いその反動からストレスで急激に肥えてしまい、以前から続けていた大好きなバレエが思うように踊れなくなってしまって、レッスンを再開したもののバレエをする事を妨げる様な体重になっていました。自分でも痩せる努力をするも上手くいかず、ますます体重を増やしたりと日々無駄な事ばかりしてたそんなある日、「結果重視」の広告が目に飛び込んできました。不安と期待 半信半疑の気持ちもありましたが、いざ勇気を出して電話をかけました。その時に初めて見る自分の後ろ姿!!まるでお相撲さんと言わんばかりの背中…簾のような背中のお肉!!醜さと凄さに衝撃を受けたのを鮮明に覚えています。これはダメだと思いお世話になることに決めました。本当に来て良かったと思うことは、お試しで行ったにもかかわらず「ここまでやるの!?」という程の内容でした。以前から季節に関係なく左腕が痺れる事があったのですがリジュべネーションを始めリジュウォーターを飲むようになって一か月半が経ってからふと左腕の痺れがないことに気づき驚きと凄さを感じました。朝おきてもなかなか取れなかった体の疲れも知らず知らず軽くなっていく毎日です。どのスタッフも親身に相談に乗って下さるし、時には厳しく目標設定をしてくれ同時にその目標に届く様にスタッフの皆様も私を綺麗にしようと頑張って下さることです。大事な家族は失いましたが、新しい仲間が出来て人生をもう一度楽しく生きる気力も湧いてきました。それと、大好きなバレエのレッスンを痩せてスムーズに体が動く様に頑張って綺麗に痩せます。そして亡き家族の分も人生を楽しみたい。それが今の希望です。