こんにちは!松田です(^O^)

昨日は春分の日で祝日でしたね♪
春分の日は昼と夜の長さが同じ日で「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ための日 だそうです(^-^)★

お天気がよかったですね!
お出掛けされた方も多かったのでは(*^▽^*)

そしてお出掛け時に気になるのは紫外線!
私はサンカットスプレーを持って出かけました(><)

ブログ画像
用途に合わせて日焼け止めを使い分けています♪

紫外線は目からも入ってきます!
そして紫外線は”老化”の原因です。

どんなにいいスキンケア・サロンケアをしていても
日焼け止めを塗らずに過ごしていると老化します。

スキンケア・サロンケアも大切ですが
老化予防として日焼け止めをしっかり塗って
お出掛けを楽しみましょう♪