こんにちは、高槻店です(^^♪

 

もうすぐマスクを取る機会が増えてきますね。

口元のたるみや、目元のしわ、マスクを取るのに抵抗がある人も。

とくにたるみケアにご来店される方が急増中!

肌年齢を左右する要因は

1.紫外線

2.喫煙や過度の飲酒

3.栄養不足

4.睡眠不足

5.間違ったスキンケア

6.ストレス

7.ホルモンバランスの乱れ

こんなに沢山あります。

日頃の生活でも気を付けられる事多いですね(^^♪

 

特にたるみ!こちらは年齢共にあらわれます。

 

皮下脂肪の減少はふっくら感がなくなります。

たるみに関しては機械でのケア、ファニービーではフェイスモンスターと言う機械があります!!

凄く引きあがりますので是非、マスクしたのほうれい線やたるみを気になる方は、

体験して下さい(^^♪