こんにちは!

今日は3月22日
「世界水の日(World Water Day)」
だそうです(^O^)

誰もが安全に管理された「水と衛生」

淡水の保全と持続可能な淡水資源管理の促進への人々の意識を啓発し、各国の行動につなげるため国連総会で制定されたそうです★

普段から当たり前に
使ったり・飲んでるお水に感謝ですね♪

さて、本日はUVケアについて\(^^)/

日焼け止めの塗り直しはしていますか?

3月から徐々に紫外線が強くなり
お肌にダメージを与えます。。

“朝メイク時にUVを塗ったから大丈夫”

なんて事はありません!

皮脂や汗、水やこすれで流れたり、無意識に触って取れたりすることがあるので、塗り直しは必須です★

ファンデオンはメイクの上から
ご使用OK\(^o^)/

ブログ画像
ダメージに働きかける植物エキスを配合した、スプレータイプの日焼け止め(^ ^)

ブログ画像
朝メイクしたらお昼くらいには
塗り直しするのがベストです(*^▽^*)