こんにちは。

8月に入りましたね(o^^o)

 

オリンピックも後半戦に入り日本選手も

大活躍していますね。

 

賛否両論ありますが日本人選手がメダルを取ると

やっぱり嬉しいものですね。

 

 

さて、美肌プラスの実験の途中経過を報告します。

11日目の写真です。

水道水だけの物は下にサビがごっそり溜まっています(*゚∀゚*)

 

一方美肌プラスが入っている方はサビは一切なし‼︎

 

凄いですよね〜

 

美肌プラスは

驚きの還元作用があります。

 

◎強力な抗酸化◎

シミ、シワ、タルミなどの酸化ストレスを軽減。

 

◎全ての細胞を元気にする補酵素◎

【コエンザイムQ10】

生きていく上で必須な物質で不足すると細胞内のエネルギーが十分に作れなくなり体の様々な機能低下に繋がる

 

◎月経困難症・子宮内膜症の治療薬としても使われている◎

ピクノジェノールという成分が入っています。

これは特許を取っています。

 

などなど素晴らしいサプリです!(^^)!

 

肌荒れが酷い人はトラブルを未然に防ぐ事が出来ますよ♪

 

まだまだ実験は続きます。

見に来てくださいね

左が水+ヘアピン(さびています)

右が水+ヘアピン+美肌プラスです!(ピクノジェノールの色味です。)