こんにちは高槻店の出原です

皆さん、毎日しっかり「たんぱく質」を摂れていますか??
筋肉や骨、血液、内臓、皮膚、髪、爪にいたるまで、
たんぱく質によって構成されていて、女性が気になるコラーゲンも
たんぱく質のひとつです。たんぱく質が不足すると免疫力が低下し、
体調を崩しやすくなったり、疲れがなかなか取れなかったり。
毎日にハリがなかったり、美容の調子がよくなかったり。
健康維持の為にも、美容の為にも。女性こそ、たんぱく質の摂取を心がけたいですね。

ただ、成人女性が1日に必要なたんぱく質は「50g」
これを食事から摂ろうとすると、結構これが大変なわけです。

ブログ画像

この量を毎日毎日食べるとなると、私なら、食事の用意も食費も大変です 
そして「摂取カロリー」も心配になりますよね!ダイエット中の方も、しっかり摂りたい
たんぱく質。カロリーオーバーで逆に太った!!なんてことのなったら本末転倒ですよね。。

そこで、私がオススメするのは「ドクターリセラソイシェイプル」ですブログ画像
体作りの素材「たんぱく質」と、女性の味方「イソフラボン」配合で、
手軽に栄養素を補給できるプロテインです!
プロテインといっても、「筋肉ムキムキ」になるわけではないので、
安心してください!私もプロテインは今まで色々試してみましたが、
正直、「まっずぅー!!」てものもあったんですよね~
でもこのソイシェイプルは「ダントツで美味しい」です。
毎日飲むものなので、効果があってつづけやすいのがいいですよね!
これを飲みだしてからは、前より肌のハリを感じたり、二枚爪がなくなったり、
髪の毛にコシができたり。そして疲れにくくなりました!!

高槻店にも、お仕事に家事に子育てに趣味にと、忙しい日々をこなす「スーパーウーマン」
なお客様がたくさん来られますが、手軽に飲めるのに効果をしっかり感じて頂いています。

気になる方は、スタッフまでお声かけくださいね~!!