r3

こんにちは 茨木店リーダー大垣です。

11月6日.7日は、リセラ講習会に参加してきました。

今回で3回目の講習会でした。参加されている皆様と仲良くなれたころで、会話も弾みました

毎回リセラさんに行かせて頂いた感じることは、勉強が苦手な私でも勉強して帰りたいと思うことです

講習会だけでなく過ごしている時間も無駄にしたくないと思いました

講習会に参加して私がどんなふうに皆様にお伝えすれば気持ちよく過ごして頂けるのかを

考え、行動していくことが大切だと思いましたので、喜んで頂けますようにしますね

お勉強だけでなく、リセラリナーシェでの交流会にも参加しました。

自然食品を使ったコースです。ぜひ、皆様も行ってみて下さいませ

r2

福島にあるおしゃれなお店です。

乾杯の言葉は、吹田店の中西店長でした素敵でした。

これからも嬉しいこと楽しいことをお届けしていきますのでよろしくお願いいたします

r1