ブログ画像

こんにちは!吹田店店長中西です
3ヶ月の結果です!!
3ヶ月で体重がマイナス11kg!更に体脂肪がマイナス12%!!
服のサイズも11号が9号が着れるようになり
「自然と笑顔が増えるようになりました。1人ではここまで来れなかった!」と言って頂き嬉しかったです

でも皆さん1人で痩せるのは本当に難しいんです、、、
何していいかもわからない、とかとりあえず体重落とすためだけに食べないダイエットしてみたとか、運動嫌いな方だったり、、、、

私もそうですが、目に見える結果がなければやる気にもならないし、面倒くさくなっちゃうんですよね
私含め、皆さんの口癖「明日からします!」

分かります!でもその蓄積が怖いんです、、
一度ついた脂肪は食事、運動では落とせないんです、、、

しかも今の季節と戦わないといけないのが【冷え】
冷えは脂肪・セルライトが大好きなんで棲みつくんです。
嫌ですよね、

まずは温める事を始めましょう!
当店大人気メニュー【ゲルマニウムベッド】を体験してみて下さい!
お待ちしております