こんにちは!吹田店店長中西です

いきなりですが、皆さんダイエットってどうやってされてます?
食事制限ですか?ジムとかヨガとか行かれたり、運動してますか?

最近運動しても痩せないってお声が多いんですよ

そらそうだ!と思うことがあってそれをお伝えしますね(*^_^*)
やっぱり基本的なことなんですよ!

ジョギング・水泳等30分間運動し続けて消費カロリー約350キロカロリーなんです。
350キロカロリーの食事って
・クレープ1コ
・ドーナッツ1コ
・うどん1杯
・生姜焼き
・クッパ
・秋刀魚の塩焼き等です!
これを食べたら30分も運動したのにまさかのプラスマイナス0、、、

 

食べた分消費しようと思ったら、どれだけ運動しないといけないのか

手っ取り早いのは代謝力あげて、燃焼力をあげて、食事の質を見直すことです。

すべてファニービーにお任せください

アドバイスから徹底していますので安心してください

夏前にダイエットに挑戦してください