こんにちは。高槻店の丸井です。

梅雨ですね。

雨の影響で曇っている日も多いですが、

紫外線は真夏とほぼ同じ!ってご存知でした?

雨の晴れ間や梅雨の中休みなど、うっかり日焼けにご用心ですよ(>_<)

朝から雨が降っていてもUVケアは必要ですよ。

さらに湿度も気温も高い日はジメジメむしむし、お顔がテカってきたりしますが、

「潤ってる!」わけではありません!!

皮脂や汗が出て、身体の中は水分不足になってることが多いんです。

汗によって出ていく水分も有るので、いつもより多目の水分補給を心がけましょう!

麦茶や白湯、ルイボスティーなんかもおすすめですよ!

身体の中からも潤ってる!素敵な女性に!!