こんにちは

吹田店浦本です

私は元々体温が低く体がいつも冷えていたんですがファニービーに通ってから体温が高くなったんです

思想的な体温は36.5~37℃です。

体温が1℃上がれば基礎代謝が13%アップするんです

体は内側から温めることが大事

低体温を脱出すれば代謝が上がり自律神経に作用して痩せやすい身体になりますよ。

体温を上げるにはどうすればよいか?

1.たんぱく質のおかずを食べる。たんぱく質を構成するアミノ酸には体脂肪を燃やす効果がありたんぱく質をとると体から熱をたくさん発散して

効率よく筋肉を作り基礎代謝がアップします。

2.温かい飲み物に生姜をプラスする。

冷たい飲み物は内臓を冷やすので基本は温かい飲みもにしましょう。

血管拡張作用のある生姜加えると体の中から温まります。

皆様も出来る事から始めましょう