こんにちわ。
茨木店、店長の内藤です(^o^)v

実は、サロンには私のお友だちが何人か通ってくれているのですが、
私の肌がどんどんキレイになっていくのを見て、
何してるん!?私もキレイになりたい!!
と、お化粧品とお手入れを開始してくれたkちゃんを今日はご紹介♪

にきびあと、テカり、肌トーン、くすみなどなど、
改善したい点がたくさんのkちゃんでしたが、
お手入れ開始4ヶ月でみるみるキレイに!
今までは梅雨時期が一番肌調子が悪かったようですが、
今年の梅雨は絶好調p(^-^)qと、喜んでもらい、私も大喜び♪♪

ほんとに改善をしたい方、ぜひ一度サロンにご連絡くださいね。

お待ちしています!!