こんにちは!吹田店の出原です!

今日は雨ですね~ 雨の日も忘れずに紫外線対策しましょう!

ドクターリセラのADSシリーズがリニューアルされ、新ADSを使い始めている私ですが、

その中でも「UVブロック」は「リニューアル感」が大きいと思います!!

今までのUVブロックは、どちらかと言えば、マットなつけ心地で固めのクリームのようでしたが、

新しいUVブロックは、柔らかく伸びる付け心地と、ほんのりパール感の色付きといった感じです。

どちらも好きな私ですが、旧タイプがまだ手元にあるので、持ち運び用に使っています。

試しにどちらもパール1粒分くらい出して並べてみました。

ちょっとわかりにくいですが、左側が旧UVブロック、右側が新UVブロック。

新タイプは柔らかいからかソフトクリームのようになりました。

 

今まで以上に有用成分がアップしているADSで、お肌の変化が楽しみです!