こんにちわ(*^_^*)
十河(そごう)です!!

まだまだ暑い日が続きますよね(>_<)
いつになったらこの暑さなくなるんだろう、、、、。
と、毎日思っています。
皆さんも暑さに負けずがんばってくださいね

ブログ画像
今日は脱毛についてお話しますネ!
FUNNY BEEの脱毛はとにかく安い!!
そして、
それだけでなく、結果がでます♪

2世代できてくれる方も多いです!!
一年間で五回通って頂き、
周期に合わせて来店して頂きます♪

なんと!!!!!!
三ケ所→29800円
全身→98000円

驚きますよね!!!
また詳しい内容は
カウンセリングさせて頂きますので、
いつでもご連絡おまちしておりますね★

今の時期から脱毛すると、
来年の夏にはつるつる、すべすべ目指しましょう♪
するなら今です!!!!!