お休みの日に家でじっとできない吹田店店長の中西です^^

怖いの苦手ですが、毎年欠かさず行くのが「ハロウィンホラーナイト」★
毎年違うから面白いんです^^

今年は頑張ってみようとゾンビに近づいたら、、、襲われました!
しかも逃げたら必死だったんで、段差に気づかなくて正面からこけてまあまあな怪我をして、全然治らないんです!

年のせいかな?と思ったんですけどそれだけじゃないことを知りました!!

1、ストレスと活性酸素がたまっている
2、栄養不足(ビタミン不足)
3、皮膚の再生機能の低下

今回怪我をして日常生活がいかに大事で、内面を若くしないといけないことに気づかされました、、、
細胞を若返らすことは出来るので、怪我や病気をしないためにも気をつけましょうね^^