こんにちは(^^♪

十河です♪

みなさんこんな経験ないですか??

最近胃の調子が悪いな~
胃もたれするな~
その後
なんだか肌調子が良くないな~
吹き出物が出てきた気がするな~

など。

あ、そういえばそうかも!
という経験された方が多いんではないでしょうか( ;∀;)
私は今その状況です・・・。

最近なんだか、胃の調子が悪く、肌荒れがすごいのです。
胃もたれによって肌荒れやニキビができてしまうのは、
胃に負担がかかることで
身体全体の代謝機能が下がりやすくなり、
肌の代謝も悪くなってしまうことが原因です。

胃もたれは、胃の運動機能が低下したり、
胃酸が出にくくなったりして消化がうまくいかず、
胃の中に食べ物が停滞することで起こります。

日に日に、荒れ、吹き出物が出てきたり毛穴が開いたり、ここ最近肌調子が良かったのに、
急に赤み、が出てきたりと、ショックな気持ちです。(>_<)

最近お肌に自信が出てきていたところなのに、見てください・・・。↓↓↓

悔みます・・・。ブログ画像

そんな時にはこれ。ブログ画像
美肌プラスの登場。!!!!
簡潔に申すと
栄養素がたっぷり。
葉酸が入っており、全身の細胞の修復、健康な細胞を生み出してくれる。のです。

私はこのサプリを飲んで、お肌改善します!!
飲んだ後の写真もしっかり載せていきますので、お楽しみに(*^_^*)