吹田店 店長中西です(*’▽’)

2/9~2/11で社外研修で福岡・熊本に行ってきました♪

何を食べても美味しかったです( *´艸`)

2月からダイエットを始めた私ですが、現在2週間で3㎏痩せました!!

正直、福岡・熊本で今まで以上に食べてたのですがなんと!増えることなくキープで済んで次の日に1㎏痩せたんです!!

何をしたかというと私の救世主でお守りのボディメソッドを飲んでたんです★

体の仕組みに沿って作られてるサプリメントです。

3種類飲むのにも意味があります。むしろ3つ揃ってこその結果だと思ってます。

①は糖質カットをしてくれるのですが、巷にも糖質カットサプリはたくさんありますよね?

メソッドは違います。腸内フローラが配合されていて、乳酸菌を絶妙な配合量で入ってるので腸内環境が整うんです。

便秘がちな方とか肌荒れしやすい方、食事気を付けてるけどなかなか痩せない方におススメです。

②はざっくりいうと代謝があがります。

代謝を上げるには「ミトコンドリア」という細胞を燃焼してくれる細胞がいてるのですが、そのミトコンドリアが活動するために必要な栄養素が凝縮して入ってます。なので代謝力があがって、しかも基礎体温が上がるんです。

実際私、1℃あがってます(^^♪

代謝力上げたい方はもちろん、食事のバランスが偏ってる方、基礎体温が低い(35℃台)方は特におすすめします。

③は今ついてる脂肪を燃焼します。

体脂肪ってなかなか落ちないですよね?体脂肪が落ちないと体重って落ちないんです、、、

体脂肪を落とすには、食事9割・運動1割が必要になります。

脂肪を中から燃焼してくれるので、運動する時間ない方は飲むべきです!!

また4月ごろに私の結果写真掲載しますので、お楽しみに(*^-^*)