こんにちは(^^)/

十河です♪

今日はここ最近で一番あったかいですよね(*^_^*)
温かくて気持ちい反面、怖いのが・・・紫外線!!!!!

皆様に紫外線の恐ろしさをわかって頂けるように、
あらゆるところに、資料、パウチ、POPをはらせて頂いております。

正直、今日紫外線対策をしなくても、ダイジョブだろう!と、
思う方、多いんではないでしょうか。
その考え方NGです!!!

紫外線4秒浴びると、メラニンがつくられ始めます。

(メラニンが作り出されるという事は、シミができるという事。)

と、いう事は一日つけない。なんて怖すぎ(-_-)

半年後、一年後、五年後  老化で悩む一人になります。

本当に紫外線怖いですよ!!!!!!

 

↓↓

ブログ画像
ブログ画像
もうすでにお悩みがある方、すぐ解決しましょう!
まずはカウンセリングから♪