吹田店 店長中西です(*^-^*)

最近ナチュラルなまつ毛って流行ってますよね?

地域によって傾向が違うみたいで高槻・茨木の方はナチュラル志向!吹田はボリューム志向なのだとか!

でもナチュラルにしても、ボリュームにしてもやっぱり自分のまつ毛が長くてきれいな方が良いですよね★

今ではいろんなところでいろんな場所で販売されてる「育毛の美容液」。自分のまつ毛を生やす時代が来ましたね(^^♪

 

まつ毛生やすのに時間かかりそうに思いませんか?

実は、早い方で2週間ほど、実感するのに1か月かかるか、かからないかなんです( *´艸`)ちなみに私は1週間で実感しました\(◎o◎)/!
友達にまつエクどこでしてるの?と聞かれるほど♪

ファニービーには「まつ毛の育毛コース」があるんです。お時間ない方にも嬉しい30分メニュー!!

コースの流れは↓
ブログ画像

1、クレンジング

お顔全体の余分な汚れ・皮脂を取り除きます。

2、eyeシャンプー 日本人の約5人に1人は持ってるといわれている「まつ毛ダニ」髪の毛にはシャンプーがあってトリートメントがあるのに、同じ毛のまつ毛にはシャンプーしないですよね?クレンジングで落ちてると思っていても落としきれていない部分でまつ毛にフケや白髪が生えてきてしまいます。なのでまつ毛をシャンプー(洗浄)して清潔にします。

3、お顔全体に超音波を使って代謝力UP!育毛美容液を浸透よくした後、育毛美容液を入れていきます。

ブログ画像

まつ毛の育毛コースされたお客様のお声です。

まつ毛を育毛した後はまつ毛パーマをしたら見違えるほどの仕上がりになるのでお勧めです。