こんにちわ。

高槻店浦本です。

雨ばっかりでジメジメしますが気持ちは晴れやかにいきましょーー!!

ファニービーでのお手入れ後は、お身体の代謝が上がり、脂肪が燃え痩せやすい状態になっています!

エステ後にお食事をしてしまうと成長ホルモンがドバッと出て血流も良くなっている為、吸収率もUP!非常にUP!!!なんです。。
お手入れ後2時間はお食事を控えた方がいいと言われています。

何か食べる際には、、、
揚げ物、糖分の高いジュースやお菓子、お酒、脂質の高いものなどは避けて、低カロリーで、高タンパクな鶏肉や大豆食品、魚、ビタミン豊富な野菜、緑豆食野菜(ニンジン、ピーマン、ほうれん草、小松菜、パプリカ等、、、)なら更にGOOD♪
ミネラル豊富な海藻、キノコ類などをバランスよく食べるようにしましょう!

反対に、吸収が良いことを利用して、自分に足りていないサプリメントや美容ドリンクを飲むこともオススメです♪

ファニービーでオススメしてるサプリ、ボディメソッドは糖質制限をしながら、エネルギー代謝を活発にして、消化を促進してくれます。

糖質の吸収を抑制しながら代謝アップさせ体脂肪を燃やすサプリの3種類も一緒に取る事で代謝を上げてくれます。

ボディメソッドで太りにくい体作りをしましょう!!

また、お身体の老廃物を排出しやすくするために、
1日を通してお水やお白湯をしっかり飲むようにしてみて下さい★