こんにちは(^^)/
茨木店の
十河です!
大阪では雨が続いている毎日。避難勧告の通知皆様着たのではないでしょうか。
大阪以外の他府県は大雨で危険性が高い状態が続いていますよね。
引き続き、厳重警戒!!などと報道されていますね・・・。
ご家族がいる方は、本当に無事を祈るばかりです。

朝のクレンジングいるの!!??とよく質問されるので、自分の実体験でお話しますね。

ブログ画像
夏がやってきて紫外線も強くなっている今。
自分で実感がなくても、意外と皮脂の分泌は過剰になっているんです。

化粧をしていてクレンジングをするのはもちろん。
毛穴が汚れている、毛穴が詰まっていると、どんなに良い化粧品を使っても
浸透率が全然違います!
夜寝ているとき、皮脂の分泌はだれでもしています。
お水だけで洗顔しても、表面だけで、なんの汚れも取れていません。

クレンジングをしてあげると、毛穴のお掃除をしてくれるので、
特にニキビ 脂性で悩んでいるあなた!!!!は、
めんどくさいかもしれないですが、取り入れてみてください!

私の自己症例です!↓↓↓↓ブログ画像
朝のクレンジングなんですが、白く乳化しているのわかりますか!??
透明のジェルが
皮脂と混ざりざっているんです・・・。朝の起きたてなのに・・・。
鼻周りが真っ白になりますよ。

春夏秋冬によってケアを変えるのは必須ですよ