こんにちは!

吹田店 店長中西です(^^♪

実は私、3か月でマイナス11㎏、体脂肪マイナス10%のダイエットに成功してるんです(*^-^*)

ダイエット成功してから3か月が経ちましたが、リバウンドしてないんです★

私の写真です(゚д゚)!

私が実践してる7つの習慣を教えますね♪

1、主食を減らす

理由は体のむくみを取るためと食後に眠くならないようにするため

2、野菜orたんぱく質ファースト

食べる順番で栄養の吸収は決まるので、先に食物繊維や、野菜、スープを食べて血糖値を上がりにくく脂肪の蓄積を防ぐようにしています。

スープなどの汁物→おかず→主食で食べるようにしています。

3、朝ご飯を抜く

朝ご飯を抜くと太ると思われていますが、朝ご飯を抜くことで、200~300キロカロリー消費できますし、空腹時間が長いと代謝が上がりますし、腸内環境も整ってきたり、良いことずくめ!

4、高いたんぱく質を意識

たんぱく質って実は思ってるより、1日の摂取量足りないんです、、

サラダチキン8枚分が1日に必要な摂取量と聞いてから、無理だと思い

プロテインをプラスしています。

ドクターリセラさんのソイシェイプルを無調整の投入で割って飲んでます。

5、ビタミン摂取する

これが難しいので、私はインナーケアに頼ってます(^^♪

その名もプラセンコンク!

1日15mlで5大栄養素が摂取出来て、肝機能を整えてくれて、免疫力を上げてくれるスーパードリンク!!

6、ゆっくり食べる

ゆっくり食べることで血糖値の上昇を緩やかにして脂肪の蓄積を防いでくれるのと満腹中枢を働かせてドカ食い防止しています。

早食いをしているときはお菓子や甘い物が欲しなったり、お腹すくのが早いんです。

間食が増えるんですよね、、、

7、食後に動く

食後に筋肉を動かすことで、筋肉が摂取した糖をエネルギーとして使ってくれるので、血中の血糖値が減るんです。

 

実践してみてください( *´艸`)