茨木と高槻と吹田で痩身エステをメインに頑張っているエステティックサロン「ファニービー」です。先日行われた全国ダイエットコンテストにおいて茨木市に在住のお客さまと高槻市在住のお客さまが見事、3位とTOP10に入賞しました全国3位ですお客さまの感想が記事になりましたのでご覧ください

◇信じ続けてよかった

初めてインターネットで茨木の痩身エステを探しファニービーさんへ伺いました。絶対にキレイになりますよ。一緒に頑張りましょうね!そこから私のダイエットは始まりました。離乳後、それまでの激ヤセからの反動の様に止まることなく増え続けてきた体重。家族にも成人病になるんじゃないの?と心配され、気づけば洋服のサイズは7号→15号にまで大きくなっていました。自分で加圧トレーニングに通い努力しましたが、全く体重も見た目に変化もなかったので半信半疑のままリジュベネーションを受けることにしました。おうちで1日2本の活生水(リジュベネーションウォーター)を飲み食事のとり方やお風呂の入り方等を教えていただき1か月で体重が5キロ落ちました。何をしても落ちなかった体重が1か月で・・・と目を疑いました。その後も順調に体重が落ち幼少期からずっと気にしていたお尻も小さくなってきたときに1回目のコンテストがあると聞き参加させていただきました。順位は6位に終わってしまい悔しさもありました。痩せてキレイになりましたが、私が目指している目標まで頑張ろう~!と声をかけてくださったこともあり、ここまで体重も落ち見た目も変わり私自身も欲が出てきたので再度コンテストに参加することを決意しました。今迄みたいに体重はなかなか減らず、苛立ちや「もう無理じゃない?」と不安になる時期もありました。落ち込んで投げだしそうなわたしを励ましのことばで支えてくださったファニービースタッフの方々を信じて頑張ろうと改めて思いました。リジュベネーションを受けると体重・体脂肪の減り方が変わり施術後3日間、身体に溜まっていた水分が抜けていく感覚、身体が楽になるのがすごく心地よくスッキリ!!また活生水(リジュベネーションウォーター)を飲むと体の変化に良く気付くようになりました。翌朝の尿のにおいや濃さに毎回どんだけいらないものが溜まってるんだ・・・と思いました。スタッフの方を信じた結果、15号→9号にサイズが変わり好きな洋服を着られるようになり家族と出かけることが多くなりました。もちろん背中についていたお相撲さんのようなハの字もキレイになくなりお尻も小さく私でない。サイズが変わっても肌のたるみやシワも全くなし。それどころかハリ・艶がアップしてメイクのりもよくなっています。本当にすごい!家族や友人たちからもキレイに痩せたね!と驚かれます。そういってもらえて私の心も軽く前向きになり心身ともに以前より元気になりました。そして何よりも挫けそうになる私に寄り添い根気強く接してくれたスタッフさんのおかげです。信じ続けてよかったぁ!

◇厳しかった息子が、ママ痩せてキレイになってるね!!って

ダイエットをしようと思った理由はいくつかあります。我が家では恒例のお正月に今年の抱負を家族で発表します。今年は10㎏痩せます!と何年も言い続けてきましたがなかなか達成されず・・・息子にはママ痩せてほしいなぁ・・・と言われつつも実行できず。今年は娘が受験勉強で頑張ります!と言っていましたが今一頑張りに欠く娘に対し私もまた同じだなぁ。。。と苦笑い。これでは悪いお手本になっているので今年こそは頑張ろう!と思い通い始めました。初めて写真で見た後姿は確かに私!?“夏やのに身体が冷えてる!?”“硬い””何が!?”と衝撃の連続でした。写真の後姿は私!!“体重は気にしていたけど体型がこんなに!?一大決心です。言われた通り活生水(リジュベネーションウォーター)を飲むは、お風呂の入り方ではリジュボアで暖まり最初は嘘のように体重も落ちました。冬を迎えると私は寒い野外で立ちっぱなしの仕事の為とても身体が冷えて(以前は冷えていることがわかりませんでした)なかなか汗も出なく不安になりましたがそれも一時期。挫けそうになる私をスタッフの皆さまが励まし続けてくださったおかげで半年もたたないうちに体重が20㎏落ち体型も見事に背中のお肉が嘘のようになくなり下半身にガッツリついた脂肪が今では細く以前より足が長くなったような気がします。お茶のお稽古で着物を着ることが多く正座するので太っていあた時は着物がはだけてしまいとても不細工で、それが嫌でした。でも今はそんなことはなくとてもキレイに着れています。厳しかった息子にもママ痩せてキレイになってるね!と言ってもらえました。私は外見を磨いてる様で本当は内面を磨いてるのだということに気づきました。最初は息子・娘のために始めたダイエット・・・痩せていくうちに私の中の自分と向き合うことができ今の自分がいてるんだと自信を持って言えます。