茨木と高槻と吹田で痩身エステをメインに頑張っているダイエット専門エステティックサロン「ファニービー」です。先日行われた全国ダイエットコンテストにおいて茨木市に在住のお客さまと高槻市在住のお客さまが見事、グランプリと準グランプリをダブル受賞しました。全国1位と2位です。お客さまの感想が記事になりましたのでご覧ください♪

2020年2月からファニービーさんにお世話になり約19キロの減量に成功することができました。「痩せなきゃ!」と思ったきっかけは①健康診断の結果②ひざの痛みという切実なものでしたが、基礎代謝と筋肉量が低下していた為、食事制限をしてもなかなか痩せず、痩せたとしてもすぐ戻るの繰り返しで半年で4キロしか痩せられず、これは自分だけでは無理だなと思いファニービーさんへお尋ねしました。スタッフさんの「目標体重達成できます!一緒に頑張りましょう!」とお声がけいただきお願いすることにしました。スタート時点では全く痩せることがイメージできなかったのですが、施術のたびにみるみる痩せていく身体を見て信じてついていこうと思いました。その結果がこの写真です。

途中、肌トラブルでサロンに通えない期間が1か月ありましたが、ボディメソッドを飲んでいたおかげで体重の増加を抑えることができました。いろいろなサプリを試してきた私ですが、ボディメソッドは早い段階で効果がわかりましたので、一日一日飲み忘れないように気を付けました。飲み方もアドバイスしていただけます。仕事のストレスを甘いもの(ケーキやチョコレート)で解消していた私ですが、ファニービーに訪問すると身体も心もすっきりとして、いつの間にか痩せていたと実感します。いつも担当してくれるスタッフさんが生活習慣改善のアドバイスはもちろん心のカウンセリングまでも行ってくれたからです。標準体重まで減量することが出来たので、シンデレラ体重達成までファニービーに通い続けます。

 

準グランプリK様のコメントです。

私は以前、体重が65キロあり人生で一番太っていました。専門学校が女子高ということもあり学校帰りにスイーツやラーメンを食べて家に帰り、また夕食を食べるそんな生活を3年間送った結果、10キロ増。卒業式のはかま姿は醜いものでした。就職し、時間に余裕ができたのでダイエットを決意し、カウンセリングでたくさんお話を聞きこのお店に任せようとファニービーさんへ通うことになりました。お店ではマッサージやストレッチでおこなう施術のほか、サプリメントをおすすめしてもらいました。ダイエットサプリは以前から飲んでいて結果がでなかったので半信半疑ではありましたが、1か月飲み続けてみると、みるみる体重が減っていき驚いたのを覚えています。このサプリのすごいところは、①吸収②代謝③燃焼と分かれていて、糖の吸収を抑えて体の代謝を上げてくれて、脂肪燃焼までしてくれます。3つ飲むと最強サプリになります。もちろんスタッフさんと一緒に食事管理もしますが、施術との効果が他のお店よりも私には効果テキメンでした。私は3カ月で10キロほど痩せられました。今は毎日かわいい洋服を着ることが楽しくて楽しくて仕方がないです。