美容コラム

カテゴリー:レシピ
疲労回復に! とろ~り豚にら玉

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    私この前作ったけど、この豚にら玉ヤバいで。アンタ絶対はまるで!

  • お姉さん

    うんうん。実は私も早速作ってみてん。 溶き卵混ぜるときに、余熱でも火が通るから、ちょっと早いかな?って思ったぐらいで火を止めるとトロトロの半熟でいい感じやったわ。

夏のダメージが残る体をケア 健やか肌レシピ

疲労回復に!とろ~り豚にら玉

【材料(4人分)】

豚バラスライス:200g ニラ:1束 溶き卵:4個 塩::少々 醤油:小さじ1 オリーブオイル:適量

【下準備】

①豚バラスライス(豚肉)を食べやすい大きさにカットする。 ②ニラは5cm幅の短冊切りにする。

【作り方】

①フライパンにオリーブオイルを適量温め、豚肉をほぐしながら入れ炒めていく。 ②豚肉に塩で軽く下味をつけ、短冊切りにしたニラを加える。しんなりするまで炒め醤油を加える。 ③弱火にし、溶き卵を回し入れ、混ぜながらとろとろの半熟状態になるまで火を加えて出来上がり。

1人分/328kcal/糖質0.6g

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報