美容コラム

カテゴリー:レシピ
豚バラ肉の豆乳鍋

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    ほとんどの野菜が年中食べられるようになったけど、旬の野菜には、その季節を寄りよく過ごすための効能があるらしいで。
    知ってた?

  • お姉さん

    栄養価も格段に高く、特に冬の野菜は、体を芯から温めるという効能があるって聞いたことあるわ。 今回の鍋は、糖質カットもやけど、体の芯から温めて、寒い冬を乗り切れるように旬の野菜を使用してるねん♪ 一度、食べてみて!

寒い季節を健やかに乗り切る冬の健美レシピ

豚バラ肉の豆乳鍋

【材料(4人分)】

豚バラ肉:400g 白菜:3~4枚 シメジ:1株 えのき:1株 かぶ:2個 春菊:1/3束 【A】 水:720cc 豆乳:720cc 濃口しょうゆ;大さじ3

【作り方】

①具材をすべて食べやすい大きさに切る。 ②鍋の中で【A】を混ぜ合わせる。 ③白菜、かぶ、しめじ、えのきの順番で加え、野菜に火が通るまで煮る。豚バラ肉と春菊は火が通りやすいので食べる直前に加える。 ※お好みで、柚子コショウやポン酢でお召し上がりください。

1人分/498kcal/糖質9.2g

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報