美容コラム

カテゴリー:ダイエット 健康 生活習慣 美容 食事
ダイエットしたい方にオススメ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

  • お姉さん

    秋といえば食べ物が美味しくなってくる季節やな。食欲が増して、ついつい食べ過ぎてしまうわ!

  • お姉さん

    人間の体って、秋になると寒い冬を乗り切るための脂肪をつけるんやって! だからこの時期、欲に任せて食べ過ぎるとプクプクと太ってしまうらしいで! ヤバいな!

☆「腸」生き生き☆

そうは言っても、食べるのが大好き!という方にオススメなのが「Re-パーフェクト」です。 Re-パーフェクトには、糖分と脂肪分の分解・吸収を抑える働きがあるので、お食事の前に必ず飲むようにしておくと、たくさん食べても太りにくくなります。 また、分解されずに残った二糖類は腸内で善玉菌の餌になるため、腸内環境を整えるのにも適しています。 腸内フローラという言葉を最近よく聞くようになりましたが、私たちの腸には「善玉菌・悪玉菌・日和見菌」という3つの常在菌がバランスよく存在しています。 その種類は、数百種類100兆個以上にも及びます。何と細胞の数よりも多いのです! その光景がお花畑のように見えるので、腸内フローラと呼ばれるようになったそうですよ。 お食事の内容が偏ったり、食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると、この腸内フローラのバランスが崩れ善玉菌が死に悪玉菌が増えてしまいます。 また、添加物だらけのお食事を続けると菌自体を殺してしまうので、常在菌の数が極端に少なくなってしまうこともあるそうです。 こうなると、腸の活動は弱まり、冷えて硬くなり、便秘が続いたり悪臭がしたりするのです。 腸にはリンパもたくさん集まっていて、免疫力を司っているとても大切な場所でもあります。腸が弱ると肌荒れやアレルギーの原因になり、老化が早まります。腸を元気に保つことは、美と健康にとって欠かせないとても重要なことなのです。 Re-パーフェクトには、腸内環境を整える成分がたくさん含まれています。痩せたい人はもちろん、便秘がちの人、外食が多い人、アレルギー体質の人などにもとってもオススメのサプリメントです♡

Reパーフェクト[1箱60包]:¥14,040(税込)

人気ランキング

  1. 1
    カテゴリー:ダイエット

    ジムで運動後のエステと、エステ後のジムで運動の効果の違いとは!?高槻の女性必見です。

  2. 2
    カテゴリー:まつ毛

    まつ毛パーマが上手なサロンの選び方と注意点とは。高槻で話題のサロンが解説!

  3. 3
    カテゴリー:まつ毛

    長くてもダメって知ってた?長すぎるまつげはドライアイの原因に?!

新着コラム

  1. カテゴリー:アンチエイジング オススメ ダイエット バストケア 生活習慣 美容

    バストアップ★自宅で出来るケアもご紹介

  2. カテゴリー:アンチエイジング オススメ スキンケア 健康 生活習慣 美容

    20代を境に出てくる目の下のクマの種類と対処法

  3. カテゴリー:アンチエイジング ダイエット 健康 生活習慣 美容

    体脂肪を落とす食事や運動のポイント★

ご予約・お問合せ キャンペーン情報